ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
じゅん♂
じゅん♂

2020年03月19日

野で肉を食らう


「食べたいときに食べたいものを食べる」

それが何であれ、一番美味しく食べる方法だと思っています。

先日、ふと焼きそばが食べたくなったんです。

できれば縁日などで的屋さんが作ってる焼きそばが良い。

けど、そんな都合よくお祭りもやってないし、縁日もない。

そんなときに「キャンプで焼きそば」ってのが頭をよぎった。



で、今日・・・・・デイキャンプに行ってきました。

久々に行く野営地でしたが、変に雑草なども刈り込まれてて、広くなってる(笑)

それより何より、キャンパーがいっぱい汗



野で肉を食らう

今までに何度も来てますが、こんなに人がいたの始めてみましたタラ~

少し前に他の方のブログで、この場所に行かれたようで・・・・

その時も随分いるなとは思ったんですがね〜。

学校も休みのためが子供連れのファミリーもちらほら。

なので、ぐ〜〜〜んと離れた場所へ。

他にもソロの方が二人、ぐ〜〜〜んと離れた場所に陣取ってました(笑)

適度に離れた場所を確保したのは良いんですが・・・・

風が強い。


木と車の間にタープをスクリーン的に張ってみました。

かなり風を受けているので、多少の効果はあったんでしょうが・・・・(笑)


野で肉を食らう

でまぁ、焼きそばを作って食べに来たわけなんですが・・・・

途中、スーパーによって買い物をしたんです。

その時に、不意にステーキ肉が目に入ってしまって・・・・


野で肉を食らう

焼きそばより先に肉を焼いてしまいましたw


野で肉を食らう


肉食った〜〜〜って気がしました(笑)

で、本命の焼きそばも。


野で肉を食らう

実は中学生のとき、テキ屋の焼きそば屋でバイトしてたことあるんですよ(笑)

近くの神社のお祭りというと、毎年のように。

高校生になって、他でちゃんとバイト始めたら、そのテキ屋に良いように使われてたことを理解しましたがね〜。



食事して、コーヒー飲んで、焚き火を燃やし尽くすまで周辺を散歩。



野で肉を食らう野で肉を食らう野で肉を食らう


なんか、コロナ騒動で忘れてましたが・・・・・春なんですよね〜。

菜の花畑を見て、不意に季節感を忘れていることを思い出しました。

なんか季節感って忘れちゃいけない気がします。

定期的にキャンプしていれば、それも忘れないんでしょうが・・・・

セコセコと仕事してるとなかなかねぇ〜


昼間の焚き火は、ちょっと暑く感じてきました。

これから新緑の季節も気持ち良いキャンプしたいですね。







このブログの人気記事
人生二回目のキャンプ
人生二回目のキャンプ

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

暇と触発
暇と触発

同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事画像
ん~~・・・・
ご批判は受けます
未来は楽しいキャンプライフか?
余談 ~冬ソロ野営キャンプ~
初の冬ソロ野営キャンプ ~その3・最終話~
初の冬ソロ野営キャンプ ~その2~
同じカテゴリー(野営キャンプ)の記事
 ん~~・・・・ (2020-05-24 11:12)
 ご批判は受けます (2020-05-01 12:04)
 未来は楽しいキャンプライフか? (2020-02-19 13:22)
 余談 ~冬ソロ野営キャンプ~ (2020-02-14 09:47)
 初の冬ソロ野営キャンプ ~その3・最終話~ (2020-02-09 17:06)
 初の冬ソロ野営キャンプ ~その2~ (2020-02-09 08:39)

この記事へのコメント
ども!
およよ、菜の花がこんなに大きくなってる!
しかし肉厚でゴージャスなニクのカタマリですな。
く〜、肉汁が口の端を流れて…
季節感、都会にいるとなかなか感じられないですよね。
次は春野営ですかね⁉︎
Posted by 一輪駆動一輪駆動 at 2020年03月22日 09:00
>一輪駆動さん
どもども!
久々に行ってみたら、めっちゃ広がってました(笑)
やっぱり人のいない場所が好きなんだと再認識ですね。
野営行きたいですね〜・・・・
どうせコロナで暇だし・・・・暖かくもなってきたしね〜
Posted by じゅん♂じゅん♂ at 2020年03月22日 21:33
おはよございます
テレビでもやってたけどコロナの影響で
外出を控えてた分、週末はキャンプする人が多かったみたいですね
ただでさえキャンプブームなのに。

ひとりデイキャンプ食って寝るってやつですか

あ、寝てはないですねw
Posted by 七私七私 at 2020年03月23日 09:33
>七私さん
なんかニュース見ましたょ!
キャンプ場にみんな集まってて、トイレに行列できて意味ねぇ~じゃねぇ~かってやつ(笑)
恐らく、この野営地もそんな感じで集まってたんでしょうねぇ~・・・。
やっぱ、人の来ない場所がいいです。
Posted by じゅん♂じゅん♂ at 2020年03月23日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野で肉を食らう
    コメント(4)